Shock Absorbers & Spring
当店は、
テイン マスターショップです。
コストパフォーマンス・モデルからハイパフォーマンス・レース用モデルまで、用途に合った性能を確保するため多彩なタイプとバリエーションのダンパー・スプリングを用意しております。減衰力やバネレートを好みや走りに合わせてチョイスする事も可能です。
愛車や走り方に合った足まわりをお探しの方はお気軽にご相談下さい。
「そろそろ車高調がヘタってきたなぁ…」とか「他社の車高調をつけているけど新しくしたいな…」なんてお考えの方、今がチャンスです ! !
大好評をいただいたTEINの太っ腹キャンペーン、「車高調下取りキャンペーン」を今年も継続します。
TEINの車高調はもちろん、他社の車高調でもOKなのでドライブシーズンの前に愛車の足をカチッとリフレッシュしちゃって下さい。
●下取りの対象となる他社製品
- 【CUSCO】
-
- Vacanza ZERO-WAGON
- ZERO-1
- 【RS☆R】
-
- Vacanza ZERO-WAGON
- ZERO-1
- 【HKS】
- 【tanabe】
-
- サステックプロ SEVEN
- SUPER LOW FORM Damper
※上記はほんの一部です。詳細はお問い合わせいただくかTEIN車高調下取りキャンペーンのサイトにてご確認下さい。
モンローショック58628
SUPER RACING スーパーレーシング
(マスターショップ専売モデル)
- ポイント
-
- テインのフラッグシップモデル
- 全長調整式車高調
- ストラットタイプにはネジ部分を特殊フッ素コート処理
- 16段伸縮別減衰力調整
- EDFCを伸縮それぞれに装着可能
- どんな方に…
- サーキット走行をメインに、1/100秒、1/1000秒を争うような、誰よりも速く走ることにこだわっている方。
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
MONO FLEX モノフレックス
- ポイント
-
- スポーツショックの新機軸
- M.S.V.の採用により、ステアリングレスポンスとトラクションの向上を実現。
- 全長調整式車高調
- 16段伸縮同時減衰力調整
- EDFCを装着可能
- どんな方に…
- サーキットやワインディングなどでの走行時に、より高いダイレクト感やマシンコントロール性能を必要とする、全てのスポーツユーザーの方。
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
どのように私はバイクをジャンプスタートか?
SUPER WAGON スーパーワゴン
- ポイント
-
- さまざまなシチュエーションで快適に走れる、ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバー
- ネジ部分を特殊フッ素コート処理
- 16段伸縮別減衰力調整
- EDFCを装着可能
- どんな方に…
- スタイリッシュなローダウンフォルムと、特にミニバンにありがちなコーナーリング時の大き目のロールを押さえた快適な乗り心地をお求めの、ワゴン・ミニバンユーザーの方。
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
SUPER COMPACT スーパーコンパクト
- ポイント
-
- コンパクトカーにぴったりのキビキビと走れる、快適な乗り心地スポーツショックの新機軸
- 16段伸縮同時減衰力調整
- EDFCを装着可能
- どんな方に…
- より精悍なローダウンスタイルと、いつでも楽しく快適にキビキビと走れる快適な乗り心地の両立をお考えのコンパクトカーユーザーの方。
また、ワインディングや高速道路走行時などの操縦安定性が足りないと思っている方にもお勧めします。
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
kuryakanグリップをインストールする方法
COMFORT SPORT コンフォートスポーツ
- ポイント
-
- プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバー
- M.S.V.の採用により、ステアリングレスポンスとトラクションの向上を実現。
- 全面特殊フッ素コート処理で高い防錆性を実現。
- 16段伸縮別減衰力調整
- EDFCを装着可能
- どんな方に…
- しっかり感を持たせながら乗り心地を犠牲にしない、欧州車のような上品な走行安定性や、洗練されたスタイリングを追及されるハイパフォーマンスカーユーザーの方。
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
EDFC Electric Damping Force Controller
- ポイント
-
- シチュエーションに合わせた3種類の減衰力設定をメモリー可能
- 16段調整と32段調整の2モード切替可能
- 直前の設定を記憶するレジューム機能で乗り込むたびの再セッティング必要なし!!
- システムエラー自己診断機能
- どんな方に…
- シチュエーションに合わせて室内からワンタッチで減衰力調整をしたい方。
減衰力の調整をする時にボンネットを開けるのが面倒な方(ここはかなり重要なポイント!)
↑写真クリックで大きいサイズの画像をご覧下さい。
テイン スペシャライズドダンパー
What's SPECIALIZED DAMPER?
現在テインのラインナップに無い車種(国産及び外車)に対応した特注製作のスペシャルダンパーの受注を承ります。
ネジ式車高調整機構、16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用した複筒式、単筒式構造を基本構造として、アッパーマウント、スプリング等のオプション品、EDFC対応も打合せのうえ製作可能です。
- 参考プライス
-
- 複筒式 \199,500~ (1台分、税込 / スプリング別売)
- 単筒式 \283,500~ (1台分、税込 / スプリング別売)
車種及び仕様内容により価格は前後致します。詳細は電話もしくは「お問い合わせページ」よりお問い合わせ下さい.
上記でご紹介した以外にも、車種やグレードに合わせた様々なショックアブソーバーがございます。また、ショックアブソーバーだけでなく、スプリングやテンションロッドやピロポールアッパーマウント、トーコントロールアームなど足まわりに関するあらゆるパーツを取り揃えております。
また、イッセオリジナルのリフレッシュリンクも大好評販売中です。詳細は「リフレッシュリンクのページ」をご覧下さい。
←写真はS15シルビア用補強版付きリンクです。
TEIN MONOフレックスダンパーとの併用でノーマルリンク対比で格段の性能アップにつながります。
ワンランク上の足回りを体感出来るリフレッシュリンクであなたの愛車を手に入れてみませんか?
足まわりチューニングはサスペンションやスプリングの交換だけでは完璧ではありません! スタビライザーやテンションロッド、タイヤなどバランスよくチョイスして、なおかつ、きっちりとアライメント調整やコーナーウエイト調整を行うのがベストです。
オートリフレッシュイッセではアライメント調整やコーナーウエイト調整も受付けております。どうぞお気軽にご相談下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿